忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく立ち直りました。

皆様、ご報告が大変遅くなりましたが、

PET‘Sうちのこベストショット「お正月部門」第4位で幕を閉じました~。

初投稿&年が明けてからのご報告になったにも関わらず、この結果は本当に嬉しいです♪

これも応援していただいた皆様のお陰ですね!本当にありがとうございました!

HI370648.jpg

ぼに) 「もうちょっとで入選!

http://pets-jp.net/p/bestshot.php?mode=best&sec=newyear&no=9に載せてもらいまちた♪」

3位までに入らないと、何も無いのかと思っていたら、こんなページもあったなんて!

今日初めて知りましたよ(笑)

さてさて、今日は2時間の残業を終えて帰宅。

そして、だーりんも仕事の勉強会のため、オヤツを貰えなかったぼに&くら。

HI370642.jpg

くら) 「も~!!辛抱たまりません。。」

DHAクッキーをとりあえずあげて、今日のごはんを準備。

HI370650.jpg

ひじきとごまの土鍋ごはん

押し麦を混ぜたお米と下ゆでしたひじきを鍋焼きうどん用の土鍋で炊いて、

すりごまを混ぜました。

おこげがウマそー♪

HI370649.jpg

野菜とわかさぎの煮物。

下ゆでしておいた、かぶ・なばな・にんじん・ブロッコリー・グリンピースと

冷凍のままのわかさぎを煮込んでから、

たっぷりの水で戻した(ナトリウムを除く為。)わかめを加えました。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
4位おめでとうございま~す♪
3位まで惜しかったですね~
でも、TOPの中に入れるなんて凄いですよ!!

今日は夜遊びですか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
楽しんで来てくださいね~
モグ母 URL 2007/01/26(Fri)11:27:46 編集
無題
お正月部門の着物姿とっても素敵でしたよ~♪
ぼに&くらおまんじゅうも応援してますよ~!
ロロがにくきゅう部門にでてます(^▽^;)
きょうは、のんびり楽しんできてくださいね(o^-^o) ウフッ

今日の記事でヘンプアクセサリーのこと載せました~♪
ショップの紹介などもさせてもらいましたが、問題あれば直しますのでいってくださいね♪
ほんとにありがとうございましたm(__)m
みっちん URL 2007/01/26(Fri)14:39:35 編集
無題
4位おめでとう~!たくさんの応募の中から4位なんてすごいですよ~(でも、当然!ふたりともとっても格好良かったですもん☆)

今日はお友達と楽しいデートですね♪
土曜日も楽しみ会という事で、仕事もはかどりますね。
私も土曜日は友人と犬展を見に行きます。そして、日曜日は友人とランチです♪
我が家のふたりも留守番ですが、いつものフード(笑)ぼに&くらママさんのレシピで手作りも作ってあげたいと思っているのですが。。。(汗)
fuku URL 2007/01/26(Fri)16:53:23 編集
無題
4位おめでとうございます~
でみ私的には優勝です~(*^_^*)
可愛い~お着物バッチリです\(^o^)/

お友達とのデート楽しんで来てくださいね。
REON&うららママ URL 2007/01/26(Fri)18:09:44 編集
おめでとうございます!
4位★おめでとうございます!!
ぼにくらちゃんのお着物姿、とってもかわいかったですものね!

乙女・・・辛いですよね・・・。う~ん同感。

今日はデートですか!お仕事もママ業もいっぱい頑張ってらっしゃるままさん!沢山楽しんで来て下さいね~♪
natsu 2007/01/26(Fri)18:31:41 編集
無題
4位おめでとうございます。
入選は逃しましたが上位なんてすごいです
明日あさって、楽しんでくださいね
inuyuusen URL 2007/01/27(Sat)00:33:25 編集
こんぐらちゅれいしょ~~ん☆
4位なんてすごいじゃないですか^^
おめでとうございます。

いつの間にかblogも新しいところに変わってるし、
リンクもこちらに変更しますね^^
ところで忍者blogはいかがですか?
私も変更しようかな~なんて考える今日この頃です(笑
amuka* 2007/01/27(Sat)02:00:03 編集
コメントを頂いた皆さんへ
モグ母さんへ
ありがとうございます~!
本当に初投稿で、上位入賞は嬉しかったですよ~!!
ブログの更新も追いつかないのに、また新しい事に目覚めてしまった
感じです(笑)

やっぱり久しぶりの夜遊びは楽しいですね(笑)
以前はしょっちゅう飲み歩いてましたが、ネットとブログを始めてからはほとんど出歩かなくなっていたのです。
たまには・・・いいよね・・?

みっちんさんへ
頑張って撮影した甲斐がありました!(失敗写真は100枚以上。。)
何か、ハマっちゃいそうで怖いですが。
ロロ君のにくきゅう!さっそく応援しに行かなくては!
ぼに&くらまんじゅうはUPしてからもっと完璧なまんじゅうセットが投稿されている事に気付いて、しまった!と思いましたが(笑)

ショップの宣伝までして頂いて、こちらこそ本当にありがとうございます~!
また先日、新作用のパーツをGETしてきましたので、春夏物も作っていきたいと思います♪

fukuさんへ
最終週くらいから他の方の追い上げが凄くて、実力の差を感じました~(^^;)
そして、性懲りも無く、今回も「まんじゅう部門」に登録してしまいましたよ。。

fukuさんも、予定がいっぱいな週末ですね♪12会の食事かしら?
いつもいつもおいしそうなお店紹介、またご報告期待しております!

REON&うららママさんへ
やった!ママさんから優勝を頂いたら、うちはもう大満足です!(笑)
タウン誌とかに子供の写真を送る親御さんの気持ちって、よく分かりませんでしたが、こんな気分だったんですね~(爆)
REONクンとうららちゃんも、きっと投稿したら上位間違いなしですよ!!

natsuさんへ
着物って、着心地を考えるとどうなの?って思いますが、行事事ってやりたくなってしまいます(笑)ましてや、自分が和服好きなので。。

本当に、natsuさんも書いていらっしゃいましたが、乙女は年々ひどくなるような気がします(><)でも、取っちゃうと更年期がすぐに来て辛いって聞くし・・・
でも、レメディ&昨日の飲み会であっさりとモヤモヤは収まった単純な私(笑)

inuyuusennさんへ
立て続けのイベントを思う存分楽しんだ後は、疲れてしまって6時間も爆睡してしまいました(笑)
やっぱりもう若くないんだなぁ、なんて思ったりして。
でも、楽しい事で疲れるのって苦にならないから不思議です~~!

amuka*さんへ
そうなんです。引越ししたんですけど、tian君が大変な時にのほほんとご報告に伺うのもどうかと思って、自粛してました(T0T)
その後は落ち着かれたようで、安心しています。

忍者、使い勝手は良いですよ!カスタマイズも自在みたいだし。
ただ、HTMLの知識が若干必要みたいなのと、画像を大きくすると模荒れが・・・(これは、携帯で撮っているせいもあるかと思い、目下解決法を模索中)
私的にはテンプレの種類が無限なのが気に入っています。時間があれば自分でも作れるしね♪
ぼに&くらまま 2007/01/28(Sun)03:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]