忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった!

 

HI370714.jpg

ぼに) 「なんだか今日はママがウキウキしていまちゅ」

くら) 「何か荷物が来たの?!僕たちのオヤツですか?!」

ふふ~ん、今回のはぼに&くら用じゃないんです♪

HI370717.jpg

じゃじゃ~ん!!ママのお財布を買っちゃいました~~!!!

今までは、100均のファスナーつきの袋をお財布代わりに使っていた私。これはこれで、使い勝手は良かったのですが、先日の飲み会や会社でそんなお財布からお金を出すのはちょっと恥ずかしいなぁ。。と(笑)。

そして、ちょっと前の話になりますが「sweetdrops」http://sweetdrops.blog.shinobi.jp/natsuさんトイプー♪REON&うららのまったりらいふ」http://blog.goo.ne.jp/reon1115-urara/REON&うららママさん記事で、色々な犬種GOODSを見て、私もチワワコレクションを!と思っていたところ、このお財布を発見して一目ボレ♪

HI370715.jpg

ぼに) 「わたちたちのは??何もないんでちゅか!!」

ご、ごめん!!

HI370713.jpg

くら) 「まぁ、お仕事も頑張ってるし、今月はお誕生日ですから、いいですよ。

でも、あまりハマり過ぎないようにね。。」

わかってますって。。

実は10代の頃から5~6年、ママはゴルチェにハマってしまって大変な思いをしました(苦笑)

だから、極力コレクションしてしまいたくなる物を買うのは、意識して避けていたのですが。。まぁ、ブランド品に比べたら金額もさほどじゃないし、スムースチワワのものはそれほど多くないので(←ちょっと言い訳っぽい)良いかな?と。

ちなみに、このお財布は送料も入れて¥3700ほどです@^▽^@えへ

親知らずのその後は↓です。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます
歯の具合如何かなと気にしておりました
お仕事も頑張って行っておられるのね
しかも昨日は雪で寒かったし。。。
どうぞお大事にして下さい
でも今日はブログが更新されていて
ちょっと安心しました
おニューの財布
可愛い~~
お気に入りのものと一緒に暮らすのって
とっても幸せですよね
心があったかくなりますよね
今日は雪も積もらなくてよかった~
しほあんどめぃ 2007/02/03(Sat)07:06:25 編集
無題
まぁ~新しい舌・・・だっのでしょうか・・・
でも綺麗に取れて、しかも宝箱入り(*^^)v
良かったですね。
早く治療がきちんと出来るようになりますように。

お財布、とってもいいですね(*^_^*)
ワンコの写真でバッグなど作ってくれると所もあるみたいですよ。
って、お買い物薦めてる私です(^_^;)
REON&うららママ URL 2007/02/03(Sat)07:29:48 編集
無題
スミマセン、迂闊にも宝箱を見て大笑いしてしまいました(笑)
ブラックジョークの素敵な先生だなぁ。好きだなぁ。
歯の方は中々良い兆しが見えませんね(ノДT)アゥゥ
体全体から見ると歯なんぞほんのちっぽけな面積なのに痛みは壮絶ですよね…。
早く回復されますように!!!
ちわわんのお財布、めちゃくちゃ可愛いですね!
しかも4千円しないところが何て懐に優しいんだろう!ってこれもちょこちょこ集めると塵も積もれば式になるので要ご注意でございますよ(笑)
浮雲 URL 2007/02/03(Sat)16:22:10 編集
ままさ~ん。。。
大丈夫ですかぁ~。。。って大丈夫じゃないですよね。。。
痛みって辛いですもの。う~。。。何も出来ないけど、早く痛みがなくなりますように、完治しますようにお祈りしています☆
何故か何故か、いろんな事で通じ合うままさんトコとウチ。
ウチもまさに今、tonoが抜歯したばかりです(虫歯ですけど)&とっても仲良しの義兄の彼女ちゃんが親知らずに苦しんでるトコロです。

お財布かわいいですね♪
かわいいもの、大好きなものに囲まれて、少しでも痛みから気が紛れるなら、安いもんです(笑)
natsu URL 2007/02/03(Sat)16:32:39 編集
無題
ちわわの財布ですか?しかもぼにーちゃんに似ていますよね。これならバッグに入れていつでも一緒ですね(笑)
今まで、100均のファスナー付袋だったんですもの。自分へのご褒美に買っても決して罰は当たりませんよ。

歯医者の受付で「ぼに&くらママさ~ん」って呼ばれたんですね(爆)
しかも宝箱(大爆)
でも、笑事ではないですよね。腫れがひく事をお祈りしています☆
fuku URL 2007/02/03(Sat)21:59:59 編集
お大事に
チワワちゃんのお財布、可愛いですね♪
次回のコレクション、拝見するのを楽しみにしていますね!

その後も、歯の具合がとっても辛そうです。大丈夫ですか?
早く痛みがなくなりますように!。お大事にしてくださいね。
それにしても、宝箱にはビックリしてしまいました(笑)
リオンとレックの乳歯も、こんな箱があったらよかったかも~
リオン&レック URL 2007/02/03(Sat)22:23:34 編集
無題
ピロピロはゴージャスな箱にはいりましたね^^
親不知もコレに入れてくれるのだったら、
もう一回抜いてもいいかも(笑

ゴルチェは私も好きです。
ダーリンも好きなので一時期はまった経験があります^^;
amuka* 2007/02/04(Sun)03:35:21 編集
無題
一瞬、ボニたんの写真付きサイフかと思いました。
これをお会計の時に出したら注目の的間違いなしですね!!

歯医者の先生、なかなか面白いですねぇ~
でも、口内炎がそんな状態になっているなんてΣ(- -ノ)ノ
でも、私も親知らずの場所に口内炎が出来ていてかなり痛いです><
ピロピロになってしまうのかしら?アワワワワワ・・・
モグ母 URL 2007/02/04(Sun)07:54:49 編集
コメントを頂いた皆さんへ
しほあんどめぃさんへ
雪、積もらなくて良かったですね~!
寒いと、痛みが増すような気がする私です(^^;)
まったり会の時にちょっとお話していた財布です~。
今までは、ちょっと衝動買いを自粛していたのですが、働き始めた事もあって、しばらくは続きそう(笑)
でも、若い頃の衝動買いと違うのは、実用性にも目を向けられるようになったことかな?!

REON&うららママさんへ
二枚舌・・・あんまり嬉しくないですよね(爆)
切ってからは大分調子が良いですよ!
でも、明日の再診は?どうかな?

本当にママさんのプードルコレクションは圧巻でした~!
また続編もお願いします♪

浮雲さんへ
笑って頂けて嬉しいですよ(爆)だって、そのための自虐ネタ。。
この歯医者さんは、若い茶髪のヘラヘラした先生で、一見不安になる位なんですが、腕と見立ては信用できるんですよ~。
一粒で二度美味しいかもw

ちりつも散財、肝に銘じておきます!(||| 。 。)コワイヨゥ

natsuさ~ん!!
どうしてそんなに我が家とシンクロしてるんですかぁっ!!
tonoさん&Rちゃんにお大事に、とお伝えください。。

そう、お気に入りのものは気を紛らわせる良い手段なんですよね~。一人財布を眺めてニマニマしたり(笑)
しかも、どさくさに紛れて凄い物まで買っちゃいました(詳しくはこの後の記事でね♪)!ネットショッピングLOVEは続きそうです。。

fukuさんへ
そうなんです!ボニ-にちょっと似てるでしょ?!
このシリーズのチワワ財布はたくさんあったのですが、やっぱり目がクギヅケになっちゃいました(≧∇≦)
イエイエ、歯医者ではfukuさんご存知のアノ名前で呼ばれましたよ~(爆)
でも、HNで呼んでくれる病院、行ってみたいかも(笑)
だいぶ腫れは引いたのですが、元が元だけに、もう少し引かないと抜歯は無理かもしれません。
でも、もう夜中に目覚める事も無くなったし、薬さえ飲んでいれば大丈夫そうですよ~♪

リオン&レックさんへ
リオン&レックさんのスヌーピーコレクションには追いつけそうにありませんが、ちまちまと集めていきたいです♪

乳歯を入れる箱、今わりと置いてある病院多いみたいですよ。私が行っている歯科も小学校の近くなので、子供(というより、その親)向けのサービスが満点です。
リオン君、レック君の乳歯も、持っていらっしゃるなら、歯医者にTELして箱だけ分けて貰っては如何でしょう?
もし見当たらなければ、いくつか貰って送りますよ(笑)

amuka*さんへ
さすがamuka*ネエサン、強いですね!もう一回抜いてもいいだなんて・・・
今度、親知らずを抜く時に、入れて欲しいってリクエストしてみようかな?

ゴルチェ、ステキですよね~~でも最近はどこにも着ていくところが無くて、箪笥で寂しそうにしています。。でもいつか着るもん!!

モグ母さんへ
白ボニ財布、案の定注目の的です~\(≧∇≦*)/
今日も、動物病院で大ウケ。
買った時の満足と、人に誉められる満足って2回とも嬉しいんです~♪
・・・そして、ブログのネタにもなるしね(笑)

モグ母さんも口内炎?!
ピロピロの仲間入りだけはしないように祈ってます!(((((/・□ ・ )/

ぼに&くらまま 2007/02/04(Sun)20:02:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]