忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やられた~~~σ(TεT;)

本日、残業を終えて帰宅して、ぼに&くらといつものように熱い抱擁を交わそうとしたところ・・・

HI370708.jpg

くら) 「これより先は、残酷な再現画像が含まれます。ご注意ください。」

2時間ほど前・・・

「ただいま~!!ボニ-もクライドもいい子にしてた~??」

3d405497.jpeg

ぼに) 「あっ!!ママが帰って来たでちゅ!!!お帰り~ママ!」

・・・と興奮したぼにたんが。↓の様にくるくる回って。。

8f75a622.jpeg

ぼに) 「お帰りお帰りお帰りぃぃぃぃ!!!!」

ただいまのチュ-をしようとした私の左頬に。。。

どっかーん(≧□≦)☆⊆^▼)┬┬~

「いだだだだだだだあぁぁぁぁ!!!!」

よりにもよって、親知らずが腫れ上がっている所に直撃しなくても良いじゃないのさっ!!

ヽ(`⌒´)ノ くそぉ☆

でも、こんな顔でゴハン待ちされたら、つい許してしまうではありませんか(笑)

HI370711.jpg

だって、12時間も離れて居たんだもの、チュ-にイキオイがつくのも当たり前よね。。多分。。。

本日のメニューは・・・

HI370710.jpg

ロコモコ丼

一見ジャンクフードっぽいロコモコも、ひじきと押し麦を混ぜて炊いたごはんと、半分はお豆腐のハンバーグでちょっとヘルシーに出来ました♪そして、ウズラの目玉焼きって可愛くって大好きなんです♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼにちゃんの回転っぷり、目が回ってしまいそう(笑)
って、ままさん大丈夫ですか?
何か凄い展開になってますが…(T-T)
大きな病院で診てもらって、早く安心した生活を送りたいですよね。
ままさんの歯が早く良くなりますように…
浮雲 URL 2007/01/30(Tue)22:54:16 編集
無題
うわぁ~、記事を読みながら歯が痛くなってきましたc(>ω<)ゞ
私も下の2本はかなり抜くの大変でした・・。
全身麻酔まではいかなかったのですが
麻酔何本使ったか・・4等分くらいに砕いてからとりだいしていましたよ・・。
なんとか全身麻酔まではいないでできるといいですね!

それと、お知らせです!
私もブログの引越しをしました。
前のところもそのまま残っていますが
新しいところのurlをいれておきますね♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
リンクの変更宜しくお願いします!
みっちん URL 2007/01/31(Wed)13:12:50 編集
無題
おはようございます
ままさん
お体大事になさってくださいね
しほあんどめぃ 2007/02/01(Thu)06:59:54 編集
無題
痛そうですね・・・(T_T)
早く大きなお医者さんに行ってくださいね。
歯は健康の源です!!!
って歯医者さんの回し者みたいですけど、ご飯が食べられなくなったら大変ですもの。
それに熱い抱擁、チュが出来なくなったら、ボニーちゃん達が寂しがりますよぉ~

ぼに&くらままさん、頑張って~!
REON&うららママ URL 2007/02/01(Thu)08:14:07 編集
覚悟
私も最近は使者へ言っています。ママさん、覚悟を決めてがんばって下さい。
はる 2007/02/01(Thu)16:30:30 編集
痛そう><
親しらずって面倒なんですよね~
私も抜いた方がいいって言われたのですが、同時に
「かなり大変ですよぉ~」とも^^;
次回虫歯になったらお願いしますと逃げました。
ままさんの歯も面倒な位置にあるんですね><
でも毎日待ってるぼに&くらちゃん達のためにも
早く(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪できるよう
になってください。
モグ母 URL 2007/02/02(Fri)17:17:47 編集
コメントを頂いた皆さんへ
リオン&レックさんへ
くるくる回りだした瞬間に「ヤバい!!」と思って避けたのですが、くるくる回りながら追いかけて来るんですよ~(><)
リオン君の肉球パンチも強烈そうだわ(笑)


うぅ~!早くスッキリしたいですが、怖くもあり。。

浮雲さんへ
本当によく目が回らないものです。人間だったら逆に回ったりしますが、ぼに&くらはそんな事しなくても平気みたいなんですよね・・・三半規管が人間よりも丈夫なのかしら?
う~ん、あんまり大丈夫じゃないです。。なかなかPCも触れなくて、ご訪問&返コメが遅れがちですが、ご容赦下さいm(。-_-。)m
とりあえず、今痛い方だけでも抜けると楽にはなると思うのですが。

みっちんさんへ
あ、私も何等分かに砕いて取るって言われました~(´_`ヽ)トホホ
みっちんさんちもお引越しなんですね!
早速(って、もう二日遅れだけど)リンク変更させて頂きますね~♪

しほあんどめぃさんへ
ご心配ありがとうございます~
思えば、まったり会があのタイミングで良かったですよ《(@_☆)》
明日とかだったら、絶対我が家は欠席ですわ~。。
携帯にもPCにもメールを頂きながらなかなか返信できずにごめんなさい!!

もう少し痛みが引いたら次回のまったり会の予定なんかも相談しましょうね~!

REON&うららママさんへ
そうなんです~。。
熱い抱擁をしたくても、躊躇してしまう自分が恨めしいのですよ。
ぼに&くらもいつもと様子が違う事までは感づいても、まさか歯が痛いなんて気付いてくれる筈も無く・・・
頑張って早く治さねば!!

はるさんへ
そうでしたね。はるさんもわりとちょくちょく歯医者さんへ行っていらっしゃるようで、ちょっと親近感(笑)
すみません、メールチェックをすっかりサボっておりました。後ほど返信させていただきます~(^^;)

モグ母さんへ
私も、数年前に「抜くなら早い方が良いです!」と言われてはいたのですが、まさかこんな大変な事になるなんて思いもしませんでしたよ~(泣)
痛くなってからでは遅い!それが親知らず!!って感じでしょうか?
あぁ、早くぼに&くらとこころおきなくチュ-がしたいっ!!
ぼに&くらまま 2007/02/23(Fri)13:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]