忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届け物ラッシュです♪

ずっと気になっていたネットショップがありまして・・・
そちらで先日ついにお買い物。
07043002.JPG
きっと知っている方も多いでしょうね。
製菓材料のクオカさんです!!

しかも全部、ぼに&くら用(笑)07043001.JPG
オーガニックのオートミール
アーモンドプードル
レンズ豆
キャロブ粉
ドライアプリコット
紫いも粉

オートミールはすぐに無くなっちゃうので2kg入りのものを2袋注文したんですが、総計4kgのオートミールは迫力でした。
キッチンの収納ももうすこし考えなくちゃいけませんでした(爆)
07043003.JPG
ひょぇ~~~☆
くらたん、近すぎ!!(*≧◇≦)

美味しい物作るから待っててね♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家も!
クオカさんは愛用してま〜す!
それもつい最近オーダーして、キャロブは迷って買わずにおいたばかりでした〜☆
私は人間用にも色々購入してます。
ウチは田舎なので、なかなか地元では手に入らないものが買えて便利なんですぅ〜。
オーガニックのものも沢山取り扱ってるし、いいですよね〜♪
さぁて!ぼにくらちゃんは何を作ってもらったのかな?!
natsu 2007/05/01(Tue)17:29:52 編集
natsuさんへ
クオカさん、本当に何時間見ていても飽きないです♪でも¥10000以上じゃないと送料が無料にならないので、欲しい物が溜まるまで我慢してました(笑)
パッケージが簡素なのも良いですよね。ゴミがそれだけ減るし、置き場所もそれだけ取らないし。

何を作ってもらったか・・・?
子供の日にぼに&くら用に何か作ろうと考えているんですが、クオカ商品はまだオートミールしか手をつけていない我が家なのでした・・・☆
ぼに&くらまま 2007/05/01(Tue)19:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]