忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと事情が立てこんでいまして。。

ブログを始めて以来?!
4日間も更新が止まってしまっておりました。何でかって・・・
07040501.JPG
37℃強の熱が3日間続いておりまして、体力ももう限界です。
そして、ちょっとプライベートでもゴタゴタしていまして、Wで大変です。
モウダメ・・・_| ̄|○ il||li
070405.JPG
頑張って早く治さなきゃね。
プライベートのお話も要点をちょこっとだけは皆さんにもお知らせしようと思っているんですが、どうやって書いたら良いかまだわからなくって。。

なので、また次の更新までは時間がかかってしまうと思うのですが、落ち着いたら皆さんのサイトにもお邪魔しに行きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blog更新はいいですから、ちゃんと栄養とって睡眠とって早くよくなってくださいね。
ぼに&くらちゃんのお世話もあるのですから、
ママさんは早く復活しなくちゃです^^
とにかくまずはお大事に~。
amuka* 2007/04/06(Fri)01:25:22 編集
無題
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
ぼに&くらちゃんも応援していますよ(*^_^*)
REON&うららと私も応援しています。
早く良くなりますように。
REON&うららママ URL 2007/04/06(Fri)07:30:05 編集
お大事にね
あらら。。。
気候の変化が激しい時期ですからネェ
ゆっくり休んでくださいね。
ブログ4日放置なんてワタクシ、普通にやってますが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
モグ母 URL 2007/04/06(Fri)15:33:10 編集
お大事に。
ままさん、頑張りすぎず、ゆっくり治して、早く元気になってくださいね☆
お大事に★
natsu URL 2007/04/06(Fri)16:09:48 編集
無題
その後、体調はいかがですか?
熱が長期間続くと、お辛いですよね・・
クライド君も、ボニーちゃんも、とっても心配していると思います。
プライベートな方でも、何かおありのようですが・・
まずは暖かくして、栄養のあるものを食べて、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなりますように~☆
リオン&レック URL 2007/04/07(Sat)15:32:06 編集
無題
ままさん
ちゃんとお薬飲んで睡眠とってくださいね
無理しちゃだめですよ
パソコンって結構体力使うんですよね
だから
ゆっくり休んでね
しほあんどめぃ 2007/04/08(Sun)23:05:00 編集
無題
ままさん、大丈夫ですか?
プライベートで、何かあったようですが・・
皆さんおっしゃってるように、今はとにかく
ゆっくり休んで体調を回復させてくださいね!
ぼに&くらちゃん、ままのこと宜しくね!!
みっちん URL 2007/04/09(Mon)18:15:41 編集
無題
ご無沙汰してしまいましたが、大丈夫ですか?
体が辛いと、心もちょっとしたことでもダメージが大きくなってしまいますよね。
ゆっくり休んで、心と体にいっぱいパワーためてくださいね!
浮雲 URL 2007/04/10(Tue)15:00:39 編集
お大事に!
私もご無沙汰してしまったのですが、その間にママさん、風邪を引いてしまっていたなんて・・・。
お仕事がハードなうえに、気候が定まらないですからね。
ゆっくり体を休めて、完全復活してからまた更新して下さいね。
fuku URL 2007/04/10(Tue)20:07:22 編集
コメントを頂いた皆さんへ
☆遅くなってごめんなさい☆

amuka*さんへ
ありがとうございます。何とか体は動くようになりました。
なんだか年々風邪の症状が重くなるのはやっぱりトシのせいでしょうか・・・(汗)

REON&うららママさんへ
応援ありがとうございます!体はすっかり楽になりました!後は鼻水が納まってくれたら・・・
REONクンもうららちゃんも応援ありがとうね♪ぼに&くらも連日のフードに文句の1つも言わずに我慢してくれました。親孝行な子供たちです(笑)

モグ母さんへ
まさかこんなに暖かくなってからこんなに酷い風邪を引くなんて思いもしませんでしたよ~。。
4日どころか、今度は一週間放置でございます(苦笑)
まぁ、自分のペースで更新すれば良いんですが、つい気ばかり急いちゃうんですよ(><)
これを機にちょっとのんびり更新になるかもしれないです。

natsuさんへ
本当、無理は禁物ですね。。私、こんなにキッチンに立つのが苦だったのははじめてかも。
日頃から抵抗力をつけないとダメだな~とひしひし感じている今日この頃です。

リオン&レックさんへ
何とか無事に回復しました~(^^;)
私、いつもは高熱がドーンと出てすぐに治まるタチだったので、何日も続くのがこんなに辛いとは知りませんでした。。
しかも治りかけてからもずっとグズグズ言ってて、まだ鼻水の嵐なんですよ(汗)

プライベートのお話・・・ちょこっと今日の記事にします。。

しほあんどめぃさんへ
本当、こんなにPCを触るのが苦痛になるなんて初めてでした。まるでぱそちょに生気を吸われているみたいに・・・(爆)
しほあんどめぃさんちもお忙しそうでしたが、大分落ち着きましたか?

みっちんさんへ
やっぱり体が具合悪い時に精神的な事まで圧し掛かってくると倍以上に疲れますね・・・
皆さんにご心配のかけ通しで、ありがたいやら申し訳ないやら。。
でも体が回復してきたら、気持ちも楽になってきたみたいです。
早くフルパワーになれるようにまた応援して下さいね!

浮雲さんへ
お言葉に甘えて、長期休載しちゃいました(笑)
ちょっとこれからはのんびり更新になるかもしれませんが、また遊びに来てやってください♪

ぼに&くら&みなさんに心配をかけないためにも、なるべく早く体と心を治しますね☆

fukuさんへ
こちらこそご無沙汰してしまっていてごめんなさい。
体調が悪い時って、PCの画面の文字を読むのすら大変で・・・しかも仕事は休めないし。いかなる事情があろうと派遣は自己都合で休むと評価が下がるので(苦笑)
まぁ、その分職場の皆さんにうつして治ってきましたが(爆)
早く気候が安定してくれると良いですよね~!
でも、暑くなるのもあっという間か・・・




ぼに&くらまま 2007/04/12(Thu)20:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]