忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業ニモマケズ、片付ケニモマケズ。

こんなに放置気味のブログを、毎日チェックしに来て頂いている皆さん、
本当にありがとうございます!!!
NEW我が家をお見せする事に意欲が湧いて来て、とっても励みになります!!
(。・ ∇・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ アリガトー
07042808.JPG
こちらは、本日18:30頃のぼに&くら家地方。
すっかり日が長くなりましたねぇ。
気温も段々と高くなって来て、もう少しで早朝散歩も出来そうな感じ。

さてさて、昨日我が家に嬉しいお届け物が。
07042809.JPG
これ、ずっと欲しくて欲しくて、ようやくオークションで予算内の物を見つけたんです☆

組み立て説明書が無くたって、USEDだって構いません!!
だって破格の・・・¥1250だったんです~~~!!!!
(送料は¥2000かかったけど・笑)

新しいPCデスクです!!
07042807.JPG
憧れのロータイプ。しかも憧れのブラウンカラー。
私用の座椅子の奥には、ぼに&くら用のクッションとお気に入りの毛布をスタンバイ。

私の膝が大好きなぼに&くら。
でも今までのデスクはとってもハイタイプだったので、抱っこも難しく・・・
心機一転、この機会に購入となったのです。
07042806.JPG
天板には、お気に入りの小物を飾りました♪

natsuさんから頂いたメッセージカード。
しほあんどめぃさんから頂いたポストカード。
REON&うららママさんに教えて頂いた500円玉貯金の貯金箱。
・・・etc・・・
07042805.JPG
さすが、小学生のみぎりに、
「将来の夢、大工!」
と書いたワタクシ。組み立ては得意です。
開梱から10分も経たずに出来上がりましたよ♪

で、居心地は、と言うと・・・?
07042804.JPG
・・・と大好評♪\(*^∇^)/ワ~イ

そして、お礼と労いの(?)グルーミングの嵐。
何故か揃って私の足を舐めまくるぼに&くらです。
07042803.JPG
く・・・くすぐったい・・・(((゚▽゚;)))プルプル

今は二人して膝の上で寝ております。
こうして密着してPCを触るっていうのは初めてなんですが、二人とも落ち着いています。
仕事、仕事で、寂しい思いをさせている分l、これで少しでもカバー出来たらな・・・

家の中も大分落ち着いてきて、何とか4月中にはカタがつきそうな感じ。
07042802.JPG
あはは・・・
バラさないで、ぼにた~ん!!(≧∇≦;)

そして実は、
○○○まで買っちゃったんです!
が、それはまた届いてからのお楽しみ(笑)

そして、もう1つのお楽しみは↓です~☆



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
床での生活、慣れるとワンコとの密着度も高くて良いですよね。
少しずつ落ち着かれたようで何よりです。
なんと、抜歯はまだ続いていたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
残り1本、生活に支障があるなら大事に取っておかず時期を見て取ってしまった方が楽ですよ(≧ω≦)b
浮雲 URL 2007/04/28(Sat)00:17:49 編集
無題
ままさ~~ん
明日から(今日からだね)三連休♪
片付けが順調に進むといいね
私もお家の掃除しなくちゃ
ポストカード
おそばにおいてくれて
ありがとう
嬉しいです~
また
遊ぼうね~~~
しほあんどめぃ 2007/04/28(Sat)01:41:36 編集
無題
読んではいたのですが、コメントを書くところまで
至らず、ようやくコメントできました(^▽^;)
新生ぼに&くら家だんだん落ち着いてきたようですね♪
そっか~、ロータイプならパソコン中も安心ですね=^-^=うふっ♪
うちは、スリングに入ってますよ♪

親知らず・・・残るはあと一本なんですね!
私の歯も、お持ち帰りすればよかったかも~~と
このねずみさんを見ると思います(^▽^;)
みっちん URL 2007/04/28(Sat)08:48:42 編集
無題
家もPCデスクはロータイプです。
我が家は古いマンションなので、畳なんですよー。
でも、私がPCやっていると必ずくりが膝の上の乗ってくるので、その方が良いのかも知れませんね。
しかも、「あーあ、疲れたぁ~」と横になるとそのままで朝まで寝ちゃったりして・・・。
抜歯した後、次は何の入れ物に入れてくれるのかな?と私も楽しみです。
しかも愛犬家なんですね。ますますファンになっちゃいます(笑)
お部屋が綺麗になると気分も晴れやかになってきますもんね。頑張ってね☆
fuku URL 2007/04/28(Sat)22:07:33 編集
無題
すごい、デスクまわりがすっごく綺麗にかたづいてますね^^
床生活は大好きな私なのでノートPCでコタツでやってますよ(笑

親不知の恐怖が増すのはよ~くわかります^^;
私3本目は軽いオペでメスが入りましたし。。。
4本目は同じくまだ抜いてません(汗
腫れて来てたら他の歯並びにも影響がでるらしいですから、ここは思い切ってどうぞ~。
あ、私はまだ腫れてませんから保留です(笑
amuka* 2007/04/29(Sun)01:41:31 編集
無題
パソチョ周り、すごく良くなりましたね~(*^_^*)
私のは学習机スタイルなので、いつもREONは寂しそうに足元のベッドにいるんです。ちゃっかりうららは膝の上ですが・・・(^_^;)
ボニーちゃんとクライド君も大喜びの、模様替え。
次は何が届くのか楽しみです~

親知らずの治療、頑張りましたね\(^o^)/
あと1本・・・先生に良く相談してくださいね。

楽しいGWになりますように(*^_^*)
REON&うららママ 2007/04/29(Sun)08:16:38 編集
お疲れさまです。
きれいな夕焼けですね。
バタバタと慌ただしい毎日の中では、こういう景色をふと見る事の出来た瞬間に、ほっこりと一息ついたり出来ますよね。
ぼにくらちゃんも大満足のパソコーナー☆
私のつたないポストカードまでかわいくディスプレイして頂けて、嬉しい限りです♪
オヤシラズ・・・。頑張って治療してこられましたね〜。
残る1本、よく相談なさって快方に向かいますように☆
natsu 2007/04/29(Sun)18:04:24 編集
無題
おひさしぶりです
ぼにくらママよりも長期パソコンから逃避していたinuです
その間にママさんのまねして押入れをワンハウスに改造しました(ハウス入れただけですが・・・)
プライベートな事件、同じく同棲中の身には人事とは思えません
というかうちもいつそうなっても・・・
落ち着いてきたそうで何よりです
ローデスクはワンコとくっついていられて幸せですが
足がしびれてきますので座椅子+座布団ひくのがお勧めです
トイレ休憩等気をつけてくださいませ(笑
inuyuusen URL 2007/04/29(Sun)21:37:46 編集
コメントを頂いた皆さんへ
浮雲さんへ
目線が下がると、8年も暮らしている我が家も新鮮に見えてくるから不思議ですね(*^∇゚)bグッ!
まだまだ片付けには時間がかかりそうですが、浮雲さんちみたいなスッキリシンプルを目指して頑張ります~♪
そう・・・抜歯も頑張らなくては・・・ね・・(;´_`)トホホ

しほあんどめぃさんへ
わが社は9連休!!の予定だったのですが、28日のみ休日出勤でした(^^;)
前半はお天気も良いみたいですから、お掃除もはかどりそうですねo(*^ー^*)oウキウキ

沖縄のポストカード、我が家のアジアな雰囲気ととっても良く合うので月替わりで飾らせて頂いてます♪
眺めていると、まったりゆっくりした気持ちになれるんですよ~。

みっちんさんへ
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ないです(>_<)

ロータイプのPCデスク、本当に使い勝手が良いのでオドロキでした!
ロロはなちゃんはスリングに入って大人しくしていられるんですね。
我が家は、立っている時なら良いのですが、座った状態でスリングの下に足がかりがあると、途端に脱走をはかるので・・・(笑)
どこのお宅も色々工夫してるんでしょうね。

親知らずも残すところあと1本なのですが・・・何せ休みが取り辛い状況なので、気長に、年内位で考えてるんですよ。
ねずみさんは我が家の笑いの種としてサイドボードにうやうやしく飾ってあります(爆)

fukuさんへ
そうそう!
疲れたらそのまま横になれるところがまたステキですよね(笑)こないだ寝違えちゃいましたけど(^^;)
本当はfukuさんちみたいに畳の部屋にPCを置きたかったんですが、そうなると無線RANを契約しなきゃいけないので、泣く泣く断念したんですよ。

段々片付いてくる部屋と一緒に、色々モヤモヤしていた気持ちも徐々に楽になってきました。
あと一息!がんばるぞ☆

amuka*さんへ
キレイでしょ~!!これがいつまで維持できるかな(爆)
私って、やりはじめるととことんやらなきゃ気が済まないのですが、取り掛かりが遅くて(^^;)
コタツでPCとは羨ましい!!
でも我が家は色々組替えられる方が向いているような気がするので、当分はデスクトップ生活だわ~。

やっぱり親知らずって、抜く度に怖くなります?!
私、次を抜く時は事前に総合病院でCTを撮らなきゃいけないんですよ・・・嫌だなぁ{{{{(゚∇゚;)}}}} サムケが・・・

REON&うららママさんへ
学習机ですか?!
いつまでも少女のようなママさんのイメージとちょっと合いますね(笑)
新しいお届け物、届きましたよ~♪今日の記事に書きますね!

片付けも進んでいるし、久々にゆっくり出来ているしでGWを満喫しております♪

natsuさんへ
最近は日が長いので、6時までなら残業しても夕焼けが見られるんでちょっと嬉しいんですよ。
忙しいからこそ、こういうちょっとした息抜きも必要ですもんね♪
natsuさんから頂いたカード、毎晩眺めて、ちゃんと笑ってるかな~?って考えたりしてます☆
ステキな画風で、もっと見たいな~、なんて思ったりして。
手作りブログの方とかで公開してみては?!

親知らず、こんな大河シリーズになるなんて最初は思ってもみませんでしたが、何とか完結させられるように頑張ります!

inuyuusennさんへ
inuさんちも突然更新が止まっていたので、何かあったのかと少し心配していました。復活されて嬉しいです♪
同棲、って微妙なんですよね。。
結婚ほど責任も重圧もない分、別れる、ってなると急転直下で物事が進みますから。
でも、自分の信じた道をまっすぐ歩いていけば、きっと楽しい事が待っているような気がするんですよ。
あまり悲観的にならずにね(*^ー゚)b

そうそう、ロータイプは足が痺れるんですよね(笑)
そこまで考えて選ばなかったので、今何とか楽な姿勢を求めて試行錯誤中です(爆)
今度座布団買ってこようっと。。
ぼに&くらまま 2007/04/30(Mon)16:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]