忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼに&くら家最近の様子

もう、随分放置気味&開き直り気味のワタクシ。

なんでそんなに更新できないかというと・・・
07042001.JPG
足の踏み場も無いのですよ。
当然、UPできるような写真なんか撮れません~~~o(>△<)o

F君と別れたその後も、出て行く部屋が決まるまでは、と一緒に済んでいるのですが・・・
今まで通り一緒のベッドで寝るのはどうかと思って、物置になっていた6畳の片付けを始めたのですが、その部屋に入っていた「いつか片付けよう。。」と思っていたモノ達の行き場が無くなり。。。

それに伴い、家具を部屋ごとに総入れ替えするハメになって・・・
挙句の果てに模様替えまで一緒に始めてしまった、無謀な私。

我が家は富山県にしてはそんなに広い家では無いので、家具の移動なんてする時には、家中をジグソーパズルのように「コレをあっちにやって、ココにコレを置いて、あそこが空いたからコレを一時移動して・・・」な~んてやらなきゃいけないので、労力が倍かかるのです。モウダメ _| ̄|●il|li
07042002.JPG
クライドの後ろのダンボールは、F君の持たせてあげようと思った家財道具の一部。

こんなにてんてこまいになっているのに・・・
当然、彼は手伝う筈も無く。(←コレも私がF君との別れを決意した訳のひとつ。)

何とか早く片付けて、ぼに&くらが物にぶつからないようにしなくては。
でも、GW前の忙しさで連日残業なんです。。σ(-_-#)アタマイター

あぁ、久々の更新なのに、全力で愚痴ってしまった(苦笑)
GWまでには普通ペースに戻したいなぁエイエイオー(>◇<)〇!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々の更新を拝見して安心しています
親不知も抜歯されたのね
でも今夜は頓服飲んでおくすりも飲んで
寝て下さいね
なんかいっぱい書きたいけれど
今夜はこのへんで
我家も初心者ながら
手作り食始めました
また色々教えてね
しほあんどめぃ 2007/04/20(Fri)23:38:02 編集
無題
haruです。
ご無沙汰しております。
ボニーちゃんが低カルシウム血症になった6月下旬~7月上旬のこと、以前、乙音のブログに書かせて頂いた内容を、新サイトの方に転記させて下さい。
(ボニーちゃんの画像も)
一旦載せて、また見直します。

落ち着かれてからで結構ですので、記事のご意見など頂けると幸いです。

こんなことを言うのはおこがましいのですが・・
私たちも、同じ理由で同じ選択をしようとしたことが何度もあります。お気持ちは少し分かるような気がします。
けして後ろ向きな選択ではないと思いますよ。
お二人のこれからに、幸あれと陰ながらお祈り致します。
haru URL 2007/04/21(Sat)00:40:53 編集
無題
ママさんが残って、Fさんが出て行くのですね。
ほんとうの意味で落ち着く日が早く来ると良いですね。
我が家もちょっと片付けようと思っているのですが・・・全くどこから手をつけて良いやら~。

親知らず無事3本目も終了して良かったですね。
兎に角、体が資本!まずは体調を万全整えましょうね☆
fuku URL 2007/04/21(Sat)12:28:48 編集
無題
お疲れさまです!
体を動かしていると結構何も考えなくて済むので、イライラした時はよく模様替えや大掃除をする浮雲でございます(笑)
ぼにくらちゃん、ちょっと肩身が狭そうですがお元気そうで何より(;´▽`A``
親知らずも抜けたようで安心しました!こちらもお疲れさまでした(笑)
浮雲 URL 2007/04/21(Sat)14:18:00 編集
無題
う~ん・・・お疲れ様です。
お手伝いに行けるものなら、行きたい気持ちでいっぱいですよ~!
沢山やらなきゃいけない事があるのでしょうけど、抜歯もなさったとのこと、お体大切にしてくださいね★
ボニクラちゃん、元気そうで何よりです!
ブルーベリー、おいしそう!
natsu URL 2007/04/21(Sat)15:56:27 編集
コメントを頂いた皆さんへ
しほあんどめぃさんへ
お気遣いありがとうございます。
歯痛も治まって、ずいぶん楽になりました。
私もお話したい事がたくさんありますよ~!!
近々お会いできる機会があると良いと思うのですが、しほあんどめぃさんもお忙しいかしら?
手作り食始められたのですね。
わからない事があったら、私のわかる範囲で教えますので、聞いてくださいね♪

haruさんへ
結局闘病記の編集も手付かずのままで申し訳ないです(>_<)
もう乙音ちゃんの一周忌なんですね。。ワンコの病気に対するharuさんの熱心な研究には本当に頭が下がる思いです。新しいサイトの内容も期待しております。

いつも仲良しそうなharuさんと奥様の間にもそんな事があったのですね。
私たちも、これから道は別れるけれど、一歩一歩前進していかなくては、ですね。

REON&うららママさんへ
まったりのんびりお片づけ、何とか進めてますよ~。
でも、家中を片付けていると、思わぬ物が出てきてびっくり。8年も片付けをおざなりにして来たツケが回ってきた感じです(苦笑)
ママさんちみたいにスッキリきれいになるのはいつの事やら・・・

fukuさんへ
元々F君は私が住んでいる部屋に引っ越してきたので、今回も彼が出て行く事になりました。
私、この部屋に住んでから8年なのですが・・・
本当に8年分の物の多さには辟易しています。
こんな事ならもっと先に片付けて置けばよかった(泣)

浮雲さんへ
確かに片付けていると余計な事は考えずに済みますね~!
元々片付けは苦手だけどインテリアには凝る方なので、まぁ、チマチマ片付けます(^^;)
何とかぼに&くらの動線は確保出来たしね(笑)
でも・・・片付け上手な浮雲家が羨ましいなぁ。

natsuさんへ
お手伝い、来て欲しいです~~(爆)
でも恥ずかしくて見せられないかも(><)
驚いたのは、こんなに我が家に要らない物がたくさんあったとは!!って事です。
これからは考え無しに買い物しちゃダメですね(笑)
親知らずもそんなに痛まなくて、今回はもう普通のゴハンを食べれてます♪
私もぼに&くらもブルーベリーが大好きで、冷凍のものをいつも常備してるんですよ☆
ぼに&くらまま 2007/04/22(Sun)18:20:51 編集
無題
模様替え、大変ですね。
でもリフレッシュ出来ますね(*^_^*)
だけど ! 無理はしないようにして下さいね。

親知らず抜いたんですね。
ますます無理は駄目ですよ。
ボニーちゃんとクライド君と、まったりしながらお方付けしてくださいね・
REON&うららママ URL 2007/04/22(Sun)19:02:23 編集
無題
大変そうですね。。
何も手伝えないしアドバイスもできないけれど、
愚痴だけは聞けますよ。
無理をあまりされないようにしてください。
放置はokですから早く落ち着かれるといいですね。
amuka* 2007/04/23(Mon)02:25:50 編集
無題
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
部屋って一旦散らかるとなかなか片付かないんですよね~
それはσ( ̄∇ ̄;)だけ??
「いつか片付けようと思うモノ」うちにもありますよ^^;
引越しした時にずいぶん捨てたはずなんですけどねぇ。
頑張ってくださいね^^ 時々深呼吸も忘れずに^^
モグ母 URL 2007/04/23(Mon)18:56:59 編集
コメントを頂いた皆さんへ
amuka*さんへ
いつも優しいお心遣いありがとうございます。何とか落ち着いてきて、GW中には片付けも一段落しそうです♪
しかし・・・やっぱり4月ももう終わりだと言うのに、アーカイブのの記事件数が5件、っていうのは寂しいですね(^^;)

モグ母さんへ
うちもうちも!!一旦散らかるともう、どうしようもなくなるんですよね(爆)
本当にたかだか3年一緒に住んだ人の引越しですらこの有様なので、他人事ながら熟年離婚とかって大変だろうな~☆なんて考えちゃいました。
さーて、今日は洗面所を片付けるぞ~~!!
ぼに&くらまま 2007/04/29(Sun)08:16:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]