忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたや、ありがたや。

先日、ショップの方でネックレスをお買い上げいただいた

チワワン☆ハウスhttp://chiwawan2.blog91.fc2.com/みっちんさんよりステキな贈り物が届きました♪

HI370733.jpg

娘さんのお洋服のお下がりです♪

なんと、リメイク服用にと送ってくださったのでした!!

そして、嬉しいおまけまで・・・

HI370736.jpg

ぼに) 「これがおいしそうでちゅ♪」

以前、チワワン☆ハウスで紹介されていた松山あげ!私が「気になる~!」とコメントしていたのを、覚えて下さっていたらしいのです。\(*≧∇≦)/キャー!!

そして、ぼに&くらにまで、ささみふりかけとささみジャーキー!!ヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3⊆^∇)┬┬~

HI370735.jpg

くら) 「もう、みっちんさんちには絶対に足を向けては寝られません!!!」

まったくだよね。

歯が治ったら、次回作を作る予定なので、お楽しみに~~o(@^ー^@)o

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな~~、足を向けて寝れないのは
私のほうですよ~~(^-^;
家にあってもしまってあるだけの洋服ですから・・
使ってもらったほうが洋服達も喜びますよ♪
松山あげ、癖になる美味しさですよウ=^-^=うふっ♪
抜歯後は・・麻酔が切れてから・・激痛に襲われましたが・・痛み止めを飲んだらなんとか食べれるようにはなりましたよ!
でも・・お誕生日は避けたほうがいいかもしれませんね(^-^;
みっちん URL 2007/02/07(Wed)14:32:20 編集
お洋服楽しみ♪
どんなお服に生まれ変わるのか、今から楽しみです!!
でも、無理しないで下さいね~!

クラくんのしわ?!気持ち良さそ~!!
触りたひ!!

抜歯後、tonoの場合・・・痛みはともかく「寒気がするぅ~」って言って、寝込んでました。。。
お誕生日はやっぱり楽しみたいですものね。
やぅぱり、避けた方がいいかしら。。。
natsu URL 2007/02/07(Wed)15:15:04 編集
無題
お下がりの生地は新品と違って適度に肌触りが
イイのかもしれませんねー(o^-^o) ウフッ
どんな洋服が出来るか楽しみです。
クライド君、お腹はパンパンなのに腕にシワ?!
なんだかスムースらしいです(*≧m≦*)ププッ

宝箱、追加発注とな?!
それじゃ私の親知らずも抜いてもらおうかな?
モグ母 URL 2007/02/07(Wed)18:35:59 編集
無題
たくさんのお洋服と、ママさん・ぼにくらちゃんへのプレゼント良かったですねー!
松山あげ、初めて知りました!!
何だ?気になる!!!
自分は抜歯後、大きな穴になって塞がるまで縫合したので口の中で糸がピロピロして(ある意味ママさん状態/笑)麻酔が切れるとかよりこれを抜糸するまで食事はキツかったです_| ̄|○
浮雲 URL 2007/02/07(Wed)20:06:28 編集
無題
もうすぐお誕生日ですね
美味しいもの食べられるといいね♪

わたしも抜歯のことを思い出したので
コメントしちゃいます
確か歯茎がフニュフニュしていたと思います
触っちゃいけないとわかっていながら
舌で触っていたような。。。
(怖いもの見たさ状態。。。)
確か発熱もあって、お風呂厳禁だったような
頼りは頓服でした
抜歯ってとても体力消耗するんですよね
だから
安静が一番ですよ☆☆☆
くれぐれも
無理しないでくださいね

しほあんどめぃ 2007/02/07(Wed)20:33:00 編集
無題
やったぁ!
最初お引越ししたばかりのころウチのPCがおかしいのか字が読めなかったんです
今日来たらバッチシ見える!
読み直さなきゃ♪
inuyuusen URL 2007/02/07(Wed)21:29:54 編集
コメントを頂いた皆さんへ
みっちんさんへ
抜歯が23日に決まったので、3月に入れば体調も落ち着いて製作にかかれると思います~!もうしばしお待ちを~(苦笑)

松山あげ、早速食べたいのはヤマヤマなのですが、これまた抜歯した後に多分家事が辛くなるだろうと思って大事に取って置いてあります。
痛み止め、大酒呑みなので、いかんせん効きが悪いんですよ~。。なので、今から我慢できる時は我慢して、溜めてます(><)

natsuさんへ
無理すると長続きしないのは分かってるので、ぼちぼちやっていきますよ~(^^)

クライドのシワ、犬にもこんなのがあるんだ!!ってちょっと感動してしまいました(笑)
しかも、かなりお腹の毛が薄いので、かなり気持ちイイですよ~\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

むむぅ。。寒気ですか。。以前、全身麻酔をかけられた時には凄い寒気がしましたが、抜歯でもそうなのかなぁ?
実は歯を抜くの初めてなんですよ~(汗)
でも、希望が通って誕生日後の予定になったので、来週は思う存分食べるぞ~!!!

モグ母さんへ
ワンコ服、私は以前かなり失敗した事があって。色落ちが激しかったり、乾燥機に入れたら縮んでしまったり。。(-o-;)
そんな心配もしなくて良いし、洗い晒しの生地は柔らかくて良いかな?と思うんですよ~♪

親知らず、モグ母さんも一緒に抜きますか~?!
お互いの苦しんでいる姿を撮りっこしたりして。。。ヽ( ̄m ̄*)ノププッ

浮雲さんへ
松山あげ、見た目は薄揚げの乾燥したものっぽいです。何より「常温保存可」っていうのが働く主婦には嬉しい~♪

抜歯後に縫合?!それはかなり辛そうだぁ!(゚◇゚;)~ガーン
実は今日、やっぱりアゴの骨もちょっと削らなきゃ、って話を聞いてビビっています。
mocoちゃんみたいに自然に抜けてくれたら良いのに。。

しほあんどめぃさんへ
NO~~~!!
やっぱり頓服が頼りですか?!
しかも、私も気になったらついつい触ってしまいそうだ・・・
コワイ(><)
でも、安心して次回のまったり会を楽しむためにも頑張りますよ~!
「2週間ありますから、それまでに心の準備を!」
って言われたしね~(汗)

inuyuusennさんへ
それって、22日~23日にかけてじゃありませんでしたか?!
実は我が家も引越しが終わった途端に、管理画面にもアクセス出来なくなってそうとう凹みました~(^^;)
でも、幸いその後は不具合は出ていない模様なので、今後ともよろしくお願いします~♪
ぼに&くらまま 2007/02/08(Thu)23:35:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]