忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

natsuさんありがとう!

先日、「sweetdrps」http://sweetdrops.blog.shinobi.jp/natsuさんが日記に、
新しく作られたワンコと飼い主がペアで付けられるアクセをUPしていらっしゃって、
そのあまりの可愛さに
キャ━━(*≧ω≦)ノ))━━ァ!! コレ欲しいーーーー!!!
っとなってしまった私。

ショップの方にUPされるのが待ちきれずにメールしてお取り起きして頂いていたんです。
で、それが金曜日に届いたんですよ~♪

HI370906.jpg
1セットずつ、丁寧なラッピングです♪


こんなに可愛いラッピング・・・見習わなくっちゃ(笑)
しかも、手書きのとってもステキなイラスト入りメッセージカードまで頂いちゃいました♪

HI370907.jpg
ぼにたんがピンクでクライドがブルーね♪


キレイなアンティークゴールドのパーツがついたネックレスとブローチ。
飼い主用が骨のパーツで、ワンコ用がフード皿入りの骨なんです。
キャー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!

早速ぼに&くらにつけてみた。

HI370913.jpg
「なかなかこんなデザインはうちのママには作れませんからね~!!似合いますか?」

おぉ~!かっちょいいぞ、クライド♪

HI370908.jpg
「セレブっぽい?!今日からわたちの事はチワワ界のJ.Loって呼んでね♪」

えぇ~っと。。うん、そうだね。
(お馬鹿な所はパリスっぽいが。)

私?私はね、お気に入りのキャスケットに付ける事にしましたよ。
↓に写真、載せちゃおうかな(^m^*)ムフフ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉ~(*^_^*)
素敵~
お目目パッチリ~(*^^)v
本物もきっとこんな感じですね~(*^_^*)

素敵なアクセサリーですね。
お揃いいいなぁ。

今日は何回笑った?

私も耳が痛い、心が痛い・・・です(T_T)
REON&うららママ URL 2007/03/12(Mon)07:30:32 編集
目を隠しても
美人さんってわかっちゃいますね^^
いいな~あごのラインとかステキ~~☆

アクセもお揃っていいですね。
私も何かお揃いにしようかな。。

>今日は何回笑った?

おーこれは沢山笑ってますよ私^^
夕食は夫婦漫才しながらですから(笑

amuka* 2007/03/12(Mon)13:34:51 編集
無題
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
昔の少女マンガもびっくりのオメメ!!
いや、それよりもお肌つるつるで羨ましいっす!!

手作りアクセはいいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
こんな配色やデザインが出来るなんてすごいです。
私も手作り好きだけど、自分で考えずキットを
買っちゃいます^^;
ぼに&くらたんもセレブだわぁ~
モグ母 URL 2007/03/12(Mon)20:43:46 編集
無題
素敵なお届きモノでしたね!
ぼにくらさん、とってもお似合い(≧ω≦)b
J.Loっと呼ばせて頂きます(笑)
それにしてもママさんとっても美人さんでいらっしゃる!
浮雲 URL 2007/03/12(Mon)21:12:29 編集
なんだか。。。
ブログにまで、載せて頂いちゃって、き、恐縮です~。
この度は、色々とありがとうございました!

ぼにくらちゃんは勿論の事・・・

ままさん

美人!!!さん!!!

オハナ高~い!!
あごのライン!シャープ!!
お肌トゥルットゥル!!!

やないですか!!!

だんごっ鼻&二重あごのnatsu。。。

ダイエットだけでも、頑張りまっす!!


ブローチ、カバンやお散歩バック、ショールを止めるなんかにもお勧めです。
natsu URL 2007/03/12(Mon)22:11:12 編集
無題
素敵なアクセサリーですね~~!!
ラッピングも素敵~~~♪
ぼに&くらままさんのラッピングもとっても素敵でしたよ=^-^=うふっ♪

そして、ままさん、すっごい美人さんですね~~!!
お肌も綺麗だし~~~、あぁ・・若いって
いいですねアセアセ...A=´、`=)ゞ
あと数日でまた1つ歳をとってしまう・・(^-^;
みっちん URL 2007/03/13(Tue)08:03:21 編集
無題
お目目隠さず、出演して欲しかったなぁ~。
女優さんの様です。
とっても良くお似合いですよ~。
ぼに&くらちゃんのネックレスも素敵です。似合っていますよ☆
美人で洋裁が上手でお料理が上手で。。。言う事なしですね。ダーリンは幸せ者だわ。
ご自分でアクセサリーを作ってもやはり買うんだぁと思ったりもしました(笑)
fuku URL 2007/03/14(Wed)01:39:27 編集
コメントを頂いた皆さんへ
REON&うららママさんへ
あはは。。
目はデカいですが、こんな感じかどうかは伏せておきます(^^;)

私って、アクセを作る時はついついシンメトリーにしてしまうので、こういうセンスは本当に感心しちゃいます。

ママさんも笑えない時、多いのですか?
笑うと免疫も上がるらしいし、若さを保つためにも笑いって必要なんですよね。
そのためにはもっと忙しい事も楽しめるようにならなくっちゃね♪

amuka*さんへ
イエイエ(笑)
少しでも写真移りを良く撮るために、携帯のバッテリーが切れるまで洗面所に篭ったんですよ・・・(-。-;)ボソ

ワンとお揃い、良いですよね。
人間の親子ペアルックとかだと一歩間違えるとイタくなっちゃいますが、ワンとならどんなのでも許されちゃいそうだと思うのは私だけでしょうか?

amuka*ねぇさんの心の余裕、見習いたいなぁ。。

モグ母さんへ
何かうまい目隠しは無いかと手持ちのソフトをいじっていたら、偶然発見して、つい(笑)
いや~、子供の頃に憧れた少女漫画の目にも手軽になれちゃうなんて、デジタル時代ってすごいねぇ(゚∇゚*)

モグ母さんもアクセ作るんですね~!
キットでも、世界にひとつ、っていうのは変わりませんもの♪
今度モグ嬢とのペア物も作ってみては?

浮雲さんへ
ぼに&くら本当にじっとしてないので折角のアクセがブレブレなのがちょっとね・・・
でもキラキラしてて揺れているものって、すっごく好きなんですO(≧∇≦)O

イエイエ、美人、とかいうのとはちょっと違いますよ~!
あ、でもネット上だけでも美人だよ、って事にしておこうかな(爆)

natsuさんへ
本当にこのたびはありがとうございました!
テグス(?)が伸びるので、ぼに&くらも、つけていて気にならないみたいです♪
昨日も早速よそ様に誉められちゃいましたよ~!!!

美人。。では無いですよ~(^^;)
強いて言えば、あらゆる顔のパーツが(そして、顔そのものも。)デカいんです(笑)
とても純日本人とは思えない濃さ。。。
今度生まれ変わったらもっとアッサリ顔に生まれたいなぁ、と思います☆

ブローチ、着物の時のショール留めなんかにも良さそうですよね!これから大活躍間違いなしですよ!

fukuさんへ
fukuさん、ホメ過ぎです(^^;)
でも、ある意味女優?!
元々顔が濃いので、ちょっとお化粧が濃くなるとたちまち宝塚です(笑)

アクセもお洋服も、作れる物と作れない物がありますからねぇ。。
私、こういったビーズを次々穴に通していくような作業は苦手なんですよ。
同じく編み物も出来ないんですが、二つの共通項として、作ってても先が見えないんです(><)

そんなこと抜きにしても、キレイなアクセを見つけるとついつい欲しくなっちゃいますけどねd(゚∇゚)

ぼに&くらまま 2007/03/14(Wed)19:16:35 編集
証言します
ママさんは実物の方がカワイイです!
はる 2007/03/14(Wed)20:15:32 編集
はるさんへ
も~!!
はるさんまでそんな怪情報流さないで下さい~(笑)\(≧_≦)/
先日はメールありがとうございました。
明日返信いたします♪
ぼに&くらまま 2007/03/17(Sat)23:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]