忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタはあるのよ~~~

昨日は・・・会社早退しました(^^;)
いえいえ、体調は悪く無いんですよ。

ただ、、、
4冊の通帳とカードを落としました(汗)
L(゚ロ゚;)」オーマイガーッ!
善意の人に拾われて、見つかったのは嬉しいんですが、
一旦止めた通帳を再開するためには窓口にいかなきゃいけないんだって。

で、早退したついでにぼに&くらと・・・

HI370939.jpg


ぼに) 「折角ママが早く帰ってきたのに、病院なんてヒドすぎでち!」

くら) 「もう僕は顔も上げられません。。」


そんなに落ち込まなくても・・・(;」゚◇゚)」 オーイ!! 

だって、最近は二人とも大分毛が生えてきたし、掻いてないし。

診察の結果も良好で、ボニーのお薬も無くなりました♪
今後は様子を見ながら、サプリメント(フィトケアエクシード)を続けていく事になりました~\( =^∇^)/バンザーイ!

HI370940.jpg
くら「一生懸命頑張った甲斐がありましたよ!」

ぼに) 「さ、早く帰りましょう!長居は無用でちゅ。・・・だって、すぐそこにI先生が。。。」


いやいやクライド、
そんなに頑張ってないでしょ?
お薬を飲ませるのに苦労したのはママですよ?(*゚∇゚;)

ボニ-!!
命の恩人なのに、そんなに嫌っちゃ、I先生が可哀相過ぎだよ。。。

診察が終わると、もう帰るだけ、っていうのが分かるのかな?
先刻よりちょっと余裕のぼに&くら。

そして、I病院を出た後は・・・

HI370941.jpg


くら 「次はママの正念場ですよ~~~!!」


うっっ・・・どうしてそんなに笑顔なの?クライド・・・

☆親知らず・番外編☆
の続きを診て頂きに歯医者さんへ。。
(続きは↓)

最近、書きたい事は山ほどあるんですが。。。
(週末にジャーキーを作った話とか。)
時間が無い、もとい、余裕が無いのよね~~~r(・~・*)

春眠暁をナントカっていう感じで、9時に寝ても寝坊しちゃって(笑)

あ、今日はたまたま遅寝なんです。。
なんたって、注目のオークションが!(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボニーちゃん、お薬なくなって良かったですね
\(^o^)/
2人とも嬉しそう(*^_^*)

1日の時間もっと欲しいですよね。
仕事もしていない私でさえ「1日34時間欲しい」と思うのですもの。
ママさんはもっと欲しいかなぁ。
でも無理はしないで下さいね。

歯医者さん、優しい先生で良いですね(*^_^*)
「ダイエットはもう少し後からね」・・・
(^_^;)
先生に言われたら「はいっ!」ですね。
REON&うららママ URL 2007/03/15(Thu)07:40:39 編集
無題
通帳を4冊も落としたですとーーー!!!
全財産???
手続きが大変といえ、届けてくれた方がいて良かったですね。届けてくれた事が嬉しいですよね。
当たり前の事ですが、最近は財布が出てきても中身はしっかり取られているという時代になってしまいましたから。。。(泣)
ボニーちゃんのクスリもなくなったという事だし親知らずの経過も良好のようだし。
歯医者さんがブログのファン、これはちょっとお徳だわぁ~ぼに&くらさんの家の近所だったら良かったのになぁ(笑)
fuku URL 2007/03/16(Fri)00:33:53 編集
無題
ボニーちゃん、よく頑張ったね~☆
お薬なくなってよかったね~☆
ホント、帰りはクライドくん、しっかりお顔上げてますね(笑)

親しらず、落ち着いてるようでよかったです♪
家族み~んな、元気が何よりですもの!

通帳、大変でしたね。
ホント、届けてくれた方がいてよかった~!
natsu URL 2007/03/16(Fri)16:46:41 編集
無題
ぼにちゃん、お薬がなくなって何よりでございますね!
それにしてもお優しい歯医者さんですね(≧ω≦)b
ダイエットはしばし我慢…自分は出来るならずっと我慢したいくらいですが(笑)
そういえばすっかり綺麗に画面が見えてます!
ままさん、お疲れさまでした!!
浮雲 URL 2007/03/16(Fri)17:00:20 編集
初コメントです
ぼに&くらさんお元気そうで何より。何をかくそうあなたの主治医です。そう、茶髪のへらへらした私です。私の第一印象はやはり皆さん良くないようで『ほんとに大丈夫かよ?』『ほんとに先生なの?』『来て失敗したと思った』などなど、患者様よりいろいろなご意見を頂戴しておりますので、いまさら何を言われても傷つきませんのでご安心下さい。
とっても楽しいブログですっかりファンになってしまいました。コメント書き込みされる皆さんもとっても良い方ばかりで、優しいだとか名医だとか私には縁のないお言葉ばかりで大変恐縮しております。

ぼに&くらさんのような親知らずは免疫力が低下したら痛くなっちゃいます。美人でスレンダーなぼに&くらさんですからちょっとくらいダイエットサボっても平気ですよ!しっかり栄養摂ってくださいね。
でももっと大事なのは“毎日楽しく過ごすこと”じゃないかと思います。“病は気から”って言いますよね。笑ったり楽しい気分でいると免疫力もアップしちゃいます。だから通帳落として見つからなかったらこりゃまた私の出番かと思いましたが、見つかって良かったです。拾ってくれた方が良い人で良かったですね!こういうあたたかいハナシを聞くと私も免疫力アップします。

予定通り次回抜歯できそうですね。簡単に抜ける予定ですけど失敗しても命だけは保証しますので安心してご来院ください。
へらへら 2007/03/16(Fri)23:17:26 編集
無題
うわぁー、大変でしたね‥!
でも見つかって良かったですね♪
私は10年ほど前に電車でスリに遭い、次の日に現金だけ抜かれた財布が見つかったことがありますよ‥。
歯医者さんのコメント読ませてもらいましたよ(^-^)
ぼに&くらままさん、やはり美人でスレンダーなんですね('∇')
みっちん URL 2007/03/17(Sat)07:38:43 編集
コメントを頂いた皆さんへ
REON&うららママさんへ
お薬は副作用も心配だし、なるべく早く切ってあげたいと思っていたので本当に嬉しいです♪

私、時間よりもコピーロボットが欲しいです(笑)
そしたら、ブログ専用に一人と、家事用に一人、仕事用に一人で、本人はぼに&くらと遊んで暮らしますよ(爆)

歯は早く治したいけど、春物の季節がすぐそこ・・・
乙女(太め?)の気持ちは複雑なんです~!!

fukuさんへ
そう。。全財産です(><)
ま、大して入っては居なかったんですが(苦笑)
しかも、この届けてくれた方、現金も入っていたのにも関わらず、お礼の権利も放棄されているのでどこのどんな方だか分からないんですよ。。
世の中、まだ捨てたもんじゃないですよね!!

なんだか立て続けに災難(脱毛やら、風邪やら、親知らずやら、財布やら。)がありましたけど、最近少しずつ運も向いてきている感じがしているんですよ♪
ニコニコで春を迎えたいです!

natsuさんへ
ありがとうございます。
薬自体は甘いものだったので飲ませるのにはそんなに大変じゃなかったんですが、甘い物に目が無いクライドが横取りしようとするので大変だったんです(爆)
一時副作用でお腹がゆるくなったりもしたので、止められて本当にほっとしていますよ♪

この分だと、元気に家族でそろってお花見にも行けそうだし、春よ来い来い!って感じですね~。
今年は開花も早そうですよね。
natsuさんちのあたりなんてもう咲いちゃうのかしら??

浮雲さんへ
本当に、歯医者さんの優しさには感激です。
↑コメで、通帳の心配までして頂いて・・・(≧∇≦)
私だって、ダイエットなんてしたいわけじゃ無いんです・・・がっ!!
去年から2サイズも太った私には、着られる春夏物がほとんど無いんですよ~うY(>_<、)Y

画像の件では浮雲さんにも大変お世話になりました!結局カスタマーサービスにメールして教えてもらったんですが、以前よりも画像も大きく出来て、とっても嬉しいです♪

へらへら先生へ
キャー!!!コメントありがとうございます!
そして恐れ多い事を書いてしまってスミマセン。。{{{{(゚∀゚;)}}}}
でもホント、最初やっぱり歯が腫れて数年前に駆け込んだ時はてっきり、大先生とかがいらっしゃって、その息子さんなのかと・・・(汗)
でも、他の病院でうまく行かなかった事とかを丁寧に治療していただいて本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします!(あまりお世話になるような状態にならないように気をつけようと思いますが。。。)

美人でスレンダー・・・?それはどこのどなたでしょうか(笑)o(・_・= ・_・)oどこどこ?
へらへらさんくらい細くなってみたいものです☆

嬉しいコメントを頂いて、散々笑わせていただいたので、きっと免疫力も向上してと思います~!!
これで抜歯もバッチリですよ!・・・きっと・・

実は、通帳を無くしたのはあの第一回Xデーなんです(苦笑)
どうせまたガクガクブルブルになるのは分かりきっていますので、今度は大事な物は持たずに抜きに行こうと思いました(^^:)

みっちんさんへ
スリって、本当にお金だけ抜いて捨てちゃうんですよね・・・
私も以前東京住まい時代にやられたことがありますが、悔しいのは札だけ抜いて小銭はそのままだった事(笑)
そんな情けなんかいらねぇや!!ってつい江戸っ子調になっちゃいました!!

いえいえ、美人でスレンダーは誤解ですよ~!先生の目が悪い・・・とは思いたくないし(爆)!!


ぼに&くらまま 2007/03/18(Sun)00:02:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]