忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からまったり。

1週間ほど前から試験的に我が家は「超朝型生活」をしております。

超朝型生活とは?!それはね・・・

PM9:00就寝!
AM3:00起床!

という世間様から見たらとんでもない生活リズムの事(笑)
何でそうなったかは後ほど。

朝4時半からこんなに濃いものを食べてます。

HI370859.jpg
チャーシューと卵のチャーハンと中華スープ(湯葉と岩海苔と葱)
お弁当の残りのコールスロー

午前5時のぼに&くらは・・・クライドの朝のマッサージ。

HI370861.jpg
くら) 「ん~~!シ・ア・ワ・セ♪」


ぼにたんは必死でアピール。

HI370866.jpg
ぼに) 「あたちは・・・?あたちは~~!!!」

一方、ぼにたんがナデナデされている時クライドは

HI370867.jpg
ぼに) 「嬉ち~!!ナデナデ気持ちイイ~!」
くら) 「う~ん、ゴハン前にもう一眠りしようかなぁ?どうしよっかなぁ~」

おとなし~くソファに居るんですね。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい・・・
朝型(起床4時2〇分)と思ったいた私も・・・
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
です~

でも身体にもいいし、何よりボニーちゃんとクライド君が嬉しいと思っていますね(*^_^*)
ダイエットもきっと効果があると思います~

朝型バンザイ\(^o^)/
REON&うららママ URL 2007/02/27(Tue)08:08:50 編集
無題
遅くなりましたが・・・無事抜歯1回目終わって
良かったですね(o^-^o)
ものすごい痛みを乗り越えて(!?)きた
ぼに&くらままさんでしたから、痛みもそれほどでもなくきたようで良かったですね!
松山あげ、気にいってもらったようで良かったです~♪
↓のお洋服すごくいいですね~~!
新作も楽しみにしてますね(^-^)

それにしても・・・3時起床って・・
すごすぎます~~~オオーw(*゜o゜*)w
みっちん URL 2007/02/27(Tue)14:20:51 編集
すごい!
我が家では絶対にムリなスケジュール(;´▽`A``
確かに、とっても健康的でダイエットできるのも
頷けます。
ぼに&くらたん達は面食らってないですか?^^;
モグ母 URL 2007/02/27(Tue)16:34:48 編集
無題
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家は夜型(am3:00就寝)なので
これには驚きました!
確かにやりたいことって夜にすると寝るのが遅くなりますよね。
旦那様ごもっとも!
ダイエットもぼにくらちゃんとの時間も効率よくて早起きはたっぷりのお得ですね(≧ω≦)b
浮雲 URL 2007/02/27(Tue)22:37:48 編集
無題
度重なる投稿、失礼します(;´▽`A``
実はgooブログからアメーバブログへ引越ししました。
今後とも変わらぬお付合い、ヨロシクお願いしますm(^-^)m
また、お手数ですがURLの変更も重ねてお願いします(^-^ヾ
浮雲 URL 2007/02/28(Wed)23:46:31 編集
無題
すんご~い!!
私も寝起き悪い&ダイエット中(永遠に・・・かも)なんです!でも・・・ううっ、真似出来ない。。。
朝、早起き出来ると、1日が長くて仕事もはかどるし、やりたい事もホント色々出来るんですよね。
わかってはいるんですけどね(爆)

それに!ダイエットも!すごい効果ですね!
私はあと1キロの壁が越えれず、ひたすらダイエット中です(これまた爆)

協力的なだんなさま!ステキです♪
natsu URL 2007/03/01(Thu)00:44:09 編集
コメントを頂いた皆さんへ
REON&うららママさんは
ママさんも早いですね~!!パパさんの出勤が早いのでしょうか?
私、こんな時間に起きるようになったのは初めてなんですが、意外と慣れるものですねぇ。
ただ、夕方からが眠くって眠くって(笑)

ママさんはいつも精力的に活動されていてすごいなぁ!

みっちんさんへ
応援ありがとうございました!
こんなに楽になるならもっと早く抜いてしまえば良かった(笑)
とはいえまだ痛み止めは手放せませんが、何とか順調に回復しているようです。

松山あげ、本当に助かりました。しかもあんなに油の味が上品なおあげは初めて食べましたよ~。今度自分でもお取り寄せしようかな♪

ロロはなちゃんのお洋服もイメージが固まって来たので、週末にでもプランをメールしますね☆

うちは子供も居ないし、だーりんも仕事時間が不規則だから超朝型でも平気なんですが、普通の家庭では難しそうですよね(笑)

モグ母さんへ
確かに誰にでも薦められるスケジュールではありませんよね(笑)
ぼに&くらは・・・普段から殆どの時間を寝て過ごすので、特に気にしては居ないようです(爆)
それどころか、私の膝の上で朝寝出来ることが「ラッキー!!」ってな感じかもしれません。。

浮雲さんへ
浮雲家の就寝時間と同じとは!!ビックリです。3時に寝て、お二人とも一体何時に起きるのでしょうか?

朝に自由時間を持ってくると、疲れて帰って来てから家事をするよりも確かにはかどるのですが、晩酌時間が短くなったのだけがちとツライです。。

浮雲さんちもお引越しですか!
今日帰って来てからでもリンクの変更とお引越し祝いに駆けつけますね~(^^)

natsuさんへ
natsuさんちはお仕事がお仕事ですもんね(^^;)
自分ちに合った生活パターンが一番ですよ!
そう。早起きすると、一日が長いの。。仕事してると良いのか悪いのか。あはは・・・全部自由時間なら最高なんですけどね♪

1kgの壁、ってありますよね~!!
私には、下一桁0と5の壁があって、この数字から1kg落とすのはかなり努力を要します。
今ちょうど0なんですけど、案の定停滞期・・・頑張って乗り越えなくては!
ぼに&くらまま 2007/03/01(Thu)06:07:24 編集
ええっとぉ
>AM3:00起床!

そのころまでに寝たいと思ってます^^;

>PM9:00就寝!

この時間までにご飯食べてみたいです^^;

朝から濃いメニューですね~。
私は朝食は無理な人なので、、
4:30am、、時々まだ起きてます(笑

amuka* 2007/03/01(Thu)17:31:25 編集
おめでとうございます
ウエストマイナス6センチ。。
もう4キロ落としたら、ウエストマイナス12センチ?
はる 2007/03/02(Fri)17:38:28 編集
コメントを頂いた皆さんへ
amuka*さんへ
私も朝は要らない人だったんですが、この時間に起きてしばらくするとお腹が空いてくるので・・・(^^;)
amuka*さんお仕事が遅いんですか?
私も8時過ぎてから帰ってくる事も多いので、9時就寝が間に合わない事もしょっちゅうですけど「やることをやったらすぐ寝る」っていう感じで続けていこうと思ってるんですよ。

はるさんへ
そんなに都合よく痩せたいですねぇ(笑)
でも、私はいつもここからが落とし辛いので、やわやわ頑張ります~♪
ぼに&くらまま 2007/03/04(Sun)13:46:57 編集
無題
私は早い方ですが、ダーリンが仕事午前様になることも(T^T)
そっからご飯食べたら寝るのは3時ですよね(笑
amuka* 2007/03/06(Tue)14:12:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]