忍者ブログ
熟年スムチー二人と、手作り大好きママの日常。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンルンになりました~♪

3連休の初日、メインイベントの事は後で触れる事にして(このために会社を休んだのだが。)

最近、私が休みになるとお天気が悪い=ぼに&くらを散歩に連れて行ってやれない。。L(≧0≦)」オーマイガーッ!
なので、こんなのを買ってみました。

HI370816.jpg
くら) 「ママが田植えの時に着てたのに似てる・・・カッパ・・・?」

HI370817.jpg
ぼに) 「これ着てお出かけするんでちか・・・?歩けないんでちけど・・・?」

もう固まって動かないのなんの(笑)
比較的、クライドは夏にジーパン刑事特訓
(詳しくは↓の2つを見てください)
http://dog.pelogoo.com/bonitannbutamimigasuki/archive/1157437142147194.html#comment
http://dog.pelogoo.com/bonitannbutamimigasuki/archive/1158807548042539.html#comment
をやっているので何とか、オヤツをちらつかせると景気が良いけれど、ボニ-は足を通すお洋服は初めて。

もうこの姿勢から一歩も動けず、首だけ回して携帯カメラを追うぼにたん(爆)

そんなぼに&くらを連れて、まずはI動物病院へ。

HI370818.jpg
くら) 「こんなの着せたって、絶対に動きませんから!!」
ぼに) 「っていうか、動けまちぇん。。。」


一番小さいサイズにも関わらず、大きすぎて袖も裾もまくってあるんですが・・・
この通り、車の中でも置物になってしまってました。
が。。この後病院で、勝手に足だけ脱いでゴキゲンになったぼにたんなのでした。

雨がひどすぎて、外を歩かせられなかったのが残念だ・・・・・・(_ _;)シュン

おうちに帰ってきてからは、恒例のお昼寝♪
昨日届いた、新しい洗剤で洗った毛布。
この中には・・・?(」゚▽゚)」 おーい

HI370823.jpg

HI370820.jpg
ぼに) 「(゚‐゚*)~゜ぼー…」
HI370822.jpg
くら) 「邪魔しないでぇぇぇぇぇぇ。。(ノ_δ)眠い・・」

ってな感じでまったりと過ごしております。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抜歯、おめでとうございま~~~す!(笑)
5分で済んだようで、さすが名医!!
自分の時は3時間掛かったのを思い出しました(ノДT)アゥゥ
連休はゆっくりお休みあれでございますよ!
レインコートで固まるぼにくらちゃん…とっても可愛い置物が出来上がったみたいで(笑)
病院でご機嫌とは、意外な副産物でしたね(≧ω≦)b
浮雲 URL 2007/02/23(Fri)21:05:54 編集
無題
あっという間に終わって、しかもそんな痛くないなんて
よかったですね!
先生の腕のおかげでしょうか
抜いた後腫れと痛みで苦しむってよく聞きますもん
ぼにくらちゃんもママが元気になって
レインコート着たかいがあったてもんです(笑

inuyuusen URL 2007/02/24(Sat)01:03:38 編集
無題
抜歯、お疲れ様です。おめでというございます~
\(^o^)/
良かったです~
すごい名医さんなんですね。
そしてネズミちゃんとは・・・(^_^;)
でも安静にしてくださいね。

ボニーちゃんとクライド君
こんな可愛い置き物があったら欲しいです(*^_^*)
REON&うららママ URL 2007/02/24(Sat)07:39:05 編集
コメントを頂いた皆さんへ
浮雲さんへ
ありがとうございま~~~~す♪
まさかこんなにあっさりと終わるとは思いもしませんでしたよ。いやはや。
痛みも、鎮痛剤を飲んでいれば夜も寝られるし、こんな事なら後3本も楽勝だわ!とか思っちゃいました。

レインコート、安くなってて衝動買いしたのですが、果たして本来の使用方法で使われる日は来るのでしょうか・・・?

inuyuusennさんへ
確かに喉の方まで腫れてはいるものの、最高潮に腫れていた時みたいに口が開かないなんて事も無くて、ごはんも普通に食べられました。
この機会に少しは痩せるかと思ったのですが、無理そうです(爆)
レインコート、もう少し若い頃から着るのに慣れさせておけばよかったなぁ(><)焦らず徐々に慣れて行ってくれる事を期待するのみですね。

REON&うららママさんへ
お祝いありがとうございます~!
本当にこれまで聞いていた内容から想像するともっともっと大事になるのかと・・・
ママさんにもご心配お掛けしました。
ネズミちゃんもカワイイでしょ?(笑)でもちょっと蓋が開いちゃうんです。親知らずって大きいんだなぁ。。

レインコート着せたら、本当に借りてきた猫状態で。。あの独特の「カシャカシャ」いう音も嫌いみたいです・・・折角買ったのに。o(´^`)o
ぼに&くらまま 2007/02/24(Sat)17:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/04 REON&うららママ]
[07/13 amuka*]
[07/13 みっちん]
[07/10 モグ母]
[07/09 natsu]
最新TB
プロフィール
HN:
ぼに&くらまま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]